こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は朝からドタバタ。


午後からは外出。


お金の勉強したりして、またしても頭から煙が上がった笑っ




大事なことなんだけど、幼少期からの思い込みか、


どうにもイケナイコトをやってる気分がどこかにある笑っ


なぜ、お金を稼ぐことに罪悪感を持ちがちなんだろな。


騙し取ってるわけじゃないのに( ˘・A・)


どこからどんな風に洗脳が始まるんだろう?って思ったよ笑っ




疑問よりも、思い込みを完全に手放して身軽に飛んでいこ音譜


オカメインコオカメインコオカメインコ




などと脳内脱線しながらの勉強が終わり、遅い帰宅。


家の中からカレーのいい匂いカレー


疲れと空腹がぶっ飛びました音譜


あったかいご飯が待ってるっていいなキラキラ


外から帰ってくると特にそう思う




で、昨日もほとんど写真撮れていないけれど…


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー笑っ




帰宅すると💩をしていた「部長」


娘ちゃんに温浴を頼み、私はトイレシーツ交換と消毒拭きあげ。


新しいトイレシーツをセッティングし、


温浴後ポカポカで戻ってきた「部長」の脱力姿です笑っ



以上!(爆°∀°笑)




今週も忙しくなりそうだキラキラ


今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村