こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日はブログお休みしちゃいましたが…


水曜日の夜、BOSS夫妻にお誘い頂き、ライブに行ってきましたキラキラ




行ってきたのはユウサミイさんのライブカラオケ


ギター1本マイク無しで歌う2時間は圧巻!


心まで届くパワフルでいて優しい歌声に満たされましたキラキラ








実は私、大きな舞台のミュージカルやバレエは


幼少期より何度も連れていってもらっていたけれど、


ライブって初めてだったの。




しかも隠れ家(?)ライブなので至近距離の最前列キラキラ


迫力があるのに優しいという、不思議な体験に感動しましたキラキラ


いつか、子供たちを連れて行ってあげたいな音譜




では。


いつも通り、天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




ちょっとね、キャパオーバー気味だったので、


お昼休みに少し横になったのよ。(リモートワークの醍醐味キラキラ)


それなのに…


それなのに……


「部長」が大暴れ!笑っ


聞かぬフリして寝ようと思ったら、軽いプラスチック音が笑っ


おかしいやろっ!と思って起きたら、


お月様ライトの上でドヤ顔してたよ笑っっ





ポトス…葉っぱに茶色いところがあったゲッソリ


ちょっとお手入れしてやらなきゃな汗




夜は寝っ転がる私の上にトイレシーツを敷き、


「部長」を乗っけてくる娘ちゃん笑っ


さらに、娘ちゃんお気に入りbaby「桜」を連れてきて


on the 「部長」笑っっ



なにこの癒しラブラブ


2人とも可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ




そして…


いつも平和な『かぼす荘』(大水槽)からは


のびのびと爆睡する「ごま」ちゃん笑っ





も少ししたら千葉でお仕事!

今日も元気に行ってみよーアップ