こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 

 

 

シングル子育て。

子供2人は不登校。

 

 

 

そのうち1人は高校入学クラッカー

 

 

 

色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ

 

 

 

今日も最初から天使(ハチュ)の時間です…

 

 

 

わが家の末っ子babyちゃんのクラッチメイト

 

(一緒に産卵された卵ちゃん)

 

死籠りでした(;_;)

 

 

 

どんどん凹んできて、中に影はあったのに出てこなくて…

 

心配で卵を手に取ってみたら、

 

下1/3がカビていた…

 

クラッチから53日目。

 

クラッチメイトちゃんが産まれてから4日目でした。

 

 

 

もしかしたら、末っ子ちゃんハッチ(孵化)の辺りで

 

出たかったのに出れなかった。

 

そんな感じなのだろうか(;_;)

 

 

 

今回の初めての繁殖は、

 

有精卵16

無精卵10

ハッチ(孵化)15

 

初めてにしては優秀だったのではないだろうか。

 

と自分を励ますも…

 

ひとつだけ命が息吹かなかったことが悔やまれる。

 

 

 

生まれてきても生きていけなかったのかもしれない。

 

これが自然なのだろう。

 

こんな事もあるんだよ。お母さん。

 

学ばせてくれたのかもしれない。

 

 

 

でも…

 

可愛いお顔を愛でたかったよ(;_;)

 

 

 

今頃はせまい卵から出て空をチョロチョロ走り回ってるんだろう。

 

元気に旅立って、いつかまた、うちの子に生まれてきてねアップ

 

 

 

で、私は身も心も疲れていて…

 

疲れると持病の腰に来て姿勢が悪い。

 

 

 

そしたら、それを体現してくれる様な子がいて…

 

私、そんな感じなん?いま…

 

背筋伸ばして行かなかっこ悪いな( ꒪ͧд꒪ͧ)となってます。

 

 

 

娘ちゃん溺愛の「ライム」お水を飲む。

 

 


おばーちゃんじゃん!

 

 

 

 

 

今日は背筋伸ばして行ってみよーアップ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村