こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校入学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨夕、息子氏からhelpの電話があった。


息子氏は昨日、登校日でした。


何事かと思ったら…


息子氏:ちょっと〇〇駅まで来てくれない?


仕事中の私:へっ!?


息子:財布もパスモも中見なくて…エヘッ音譜


仕事中の私:はぁぁ!?


すぐには行けないよ。仕事終わらせたら向かうわ…


というやり取りがあった。




びっくりしちゃったわ笑っ


ついでに娘ちゃんの人混みトレーニングを兼ねて、


一緒にお金を届けに行ってきました。


息子氏の学校最寄り駅までね笑っ




こーゆーのって、漫画の世界での事だと思ってた( ꒪ͧд꒪ͧ)




では、


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は「部長」劇場です笑っ


ここ数日、お日様が元気で日向ぼっこ日和晴れ


私や娘ちゃんが見ていられる時は、ケージの上半分を外し、


網戸も空けて日光浴晴れ


仕事中や、横に居られない時は網戸を閉める。




ケージは、現在コクシジウム駆虫中なので、


床材やコルクドーム、流木は取り去って、


丸洗い可能なレンガ&ペットシーツのみ。




↑仕様にする為、ケージ丸洗い中の「部長」


ダンボールで日向ぼっこしながら待機…のハズが




なんだ?この哀愁漂う可愛さ恋の矢

喜んで拾わせて頂きます!!笑っ



ケージが駆虫モードになり、日光浴しやすくなると…

悪くないキラキラと言わんばかりのこの態度🤣🤣🤣



そして、そばを離れるので網戸を閉めても、日光浴を満喫していた



しばらくすると、ばたばたと音がするので顔を向けると…

あ…見つかった…

見たいな顔🤣






そのままよじよじ登ってドヤ顔🤣

観葉植物を食べたらイカンから即下ろしてしまいましたが笑っ



なんだ?

この生き物は笑っ

私が少し落ち込んでたから元気づけてくれたんだろか?

ありがとねラブラブ



よし!

今日は元気に行ってみよーアップ