こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校入学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日はブログおサボりしてしまった真顔


で、何してたの?っちゅうと…


朝イチから娘ちゃん溺愛のキャンベルハムスター「いろは」の通院。




目が腫れぼったく、目ヤニで瞼が塞がってしまい、


目の周りは涙でずぶ濡れ。


食欲は落ちて元気もない笑い泣き


ママ明日病院着いてきてー笑い泣き1人では行けないー笑い泣き


と、前の日の夜中に娘ちゃんから泣きつかれましたひらめき電球


急な遅刻をカバーしてくれる同僚のみんなに感謝の気持ちが溢れるキラキラ





病院に着くと、待合室では可愛い子猫の声が響いていて、


「どうしよう。どうしよう。」となっていた娘ちゃんが落ち着いた。


子猫の声に癒されたのか、病院に来た事でホッとしたのか。




ここの先生、診察がとにかく丁寧。なので、待ち時間は長いキラキラ


名前が呼ばれ中に入ると、細部まで丁寧に診察が続いた。


娘ちゃんの観察記憶も、娘から聞いていた私の補足も


とっても汲み取ってくれる。


診察内容から下した結果に普段の観察記憶を重ねていく。


だとしたら、コレが考えられるな。とまた検査。


その上で、薬の処方があった。




何が起こっていたのか。どう対処したら良いのか


娘にも分かりやすく説明してくれて、安心したらしく、


帰宅後と、夜の投薬&点眼。ふやかしたご飯など、


必要最低限の看病をがんばっていた。


成果は「いろは」を見たら一目瞭然。


だいぶ元気になった様に感じる音譜




私はヘルプが来るまで見守るのみ。


がんばれ小さなママさん音譜




さて。


そろそろ天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は、第2陣で生まれてきたベビーちゃん達の成長記録ひらめき電球


【かぼす】7/5交配

※クラッチ=産卵

※ハッチ=孵化


1stクラッチ7/19 2

→9/1309》ハッチ 2.9 

命名:「凛ちゃん」



※キレイなリバースストライプはスッ飛びそうだね笑っ




→9/1510》ハッチ  3.0 

命名:「桜ちゃん」






2ndクラッチ8/3 2

→9/2711》ハッチ 2.9

命名:「紅葉」





→9/2712》ハッチ 2.9

命名:「桔梗」





3rdクラッチ8/17 2

→10/713》ハッチ 3.1

命名:「リゼちゃん」




→10/814》ハッチ 3.0

命名:「シャロちゃん」

※脱皮前でまっ白ちゃんキラキラ




すくすく育ってくれてありがと恋の矢


冷温庫には後2つの卵ちゃん。


今週末辺りからそろそろかな?と思っています音譜





よし!


今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村