こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校入学クラッカー

(まだまともに登校できていないのはコロナのせいだな笑っ)




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日はずーっとパソコン2台並べて半泣きで格闘しました😂


お蔭さまで、今回の課題提出はギリギリクリアできましたーアップ




今回は何がしんどかったかって…


お熱ね笑っ


冷えピタ貼って奮闘しまくりました笑っ




相変わらずどこも痛くなくて、お熱だけ。


浄化の熱だと思っていたのだけど、もしかしてオーバーヒート!?




何はともあれ、リモートワークで良かった。


このご時世、いくら痛みはどこにもないです。とは言え


高熱で出歩けないもの真顔





で…


ですね…




すでにお気付きかと思いますが、写真撮れてないです!笑っ




昨日やった事は、課題取組&shelterシール貼り&玉ねぎスープ作成


以上!笑っ




先日送ってもらったishelter用の防水ステッカーを貼りましたキラキラ




って事で、天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




『かぼす荘』(大水槽)からshelterを取り上げ、水洗いし


キレイに水分をふき取って貼り付けキラキラ




うーんラブラブ


やっぱりアクセントになってステキ恋の矢




ステッカーを付けて『かぼす荘』に戻すと、静かな戦いがありました笑っ










結局みんな、自分のshelterだと思っています!笑っ




そうそう。


防水ステッカーと一緒に届いた幻の玉ねぎ『札幌黄』


昨夜は丸ごと入れてスープにしましたアップ


写真は撮り忘れてしまったのでイメージだけ笑っ


ここに、8等分したキャベツとブロックベーコン、人参が入った


シンプルポトフ風🤣


シンプルに玉ねぎの甘味を味わいました音譜




この後は少し身体を休めようかな音譜




今日はまったり行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村