こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校入学クラッカー

(まだまともに登校できていないのはコロナのせいだな笑っ)




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は、お仕事で撮影があったから、少し前に入手していた


アロマストーンとbaby&「部長」の撮影もしました音譜




私の所属する『オンラインサロンあいする』メンバーあやさんが


ishelterを焼く時にも使われる石膏を使い、アロマストーンを製作音譜


『レオパ』&『かえる』を入手しましたー音譜


なんと言うか…オイルなんて垂らせないキラキラ




【あやさんアロマストーン説明】


陶磁器作りに欠かせない石膏型。

もちろんi shelterも石膏型から生まれます。


石膏という素材は、吸水性に非常に高く、吸った水分は少しずつ外に出ていく性質があります。


その性質を利用したのが、石膏で出来たアロマストーンです。


お好みのアロマオイルを垂らすと2 3日から1週間ほど香りを楽しむことができます。


火も電気も使わない安全で、どこでも使えるアロマディフューザーです。


良きキラキラ


良きなのに…垂らせない😂


だって…オイルのシミが着いちゃう😂




ということで…


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




まずは『かえるさん』&ishelterバージョンからキラキラ


モデル:「凛ちゃん」「桜ちゃん」








続いて『レオパ』&ishelterバージョンキラキラ


モデル:「十六夜(いざよい)」「月見ちゃん」






この2人…フリーダム過ぎてモデルできない🤣





っちゅう事で、急遽「部長」の登場になりました笑っ




おまけ:撮影後の袖裏でオフショット音譜




はぁぁー恋の矢


なんちゅう可愛いのラブラブこの子たちラブラブ


(* ̄ii ̄)ティ…ティッシュー




気になった方は、あやさんにお繋ぎしますのでお声がけ下さい音譜




今日は伊豆まで遠出dayキラキラ


行ってまいる音譜




今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村