こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

(コロナなのか不登校なのか分からない笑っ)




そのうち1人は高校入学。

9月に入学式が執り行われましたークラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日のブラックアウト横浜(爬虫類イベント)とかげ


久々に沢山の天使たちを見れて癒されましたーラブラブ


それから、足りなくなったレプボ(お家)も無事に入手キラキラ




そして…


家族が増えましたーアップ笑っ




少し前からフトアゴさんが気になって気になって…


イベントは見るだけ…見るだけ…と決めていたのですが…


後ろ足の指全部がほとんど無く、前足の指も1本あらぬ方向に爪がはえてる…


海外から来たらしく、詳しい状況は分からないのですが、


形状から、兄弟にやられたか、生き餌にやられたか…と…


それにしても、根元からなくなってる指まである…


過酷な状況で生きてきたんだろうなぁ…


なんてスタッフさんから話を聞きながら手に乗せる…


手の平が暖かかったのか、ぺったりとくっつきジーッと目を見てくる…


ぐっっ…


ぐぬぬっっ…


連れて帰りますキラキラ笑っ




スタッフさんもフトアゴをお家で愛でている方だったので、


物凄く色々教えて下さいました。


以前同じスタッフさんから友人がレオパをお迎えしているが、


ここまで嬉しそうに話していなかったな。と、


そのギャップにも驚いた笑っ




最後には


お前、良かったな音譜幸せになれよー音譜


と、フトアゴちゃんの顔を見て挨拶してた恋の矢




お留守番だった子供たち…


なんて言うかしら…と思いながらお昼休憩。


すると、娘ちゃんから連絡あり。




なんたろな?と思ってLINEを開くと…


もう1個の卵ちゃんも生まれてるー!!!




マジかーアップ


なんというスペシャルな日なんだキラキラ




わくわくしながら帰路につき、ベビたんの顔を見てデレったデレデレ


それから…


そろりそろりと家族を紹介…


えー!またー!?またやっちゃったのー!?


もはや、どちらが子供かわからない笑っっ


言われながらも、お名前は「部長さん」ですキラキラと伝えて


ガサゴソフタをあける私キラキラ笑っ




娘ちゃん、覗き込んだ瞬間に無言で口角が崩れた笑っ


こっちかー恋の矢


はぁー可愛い恋の矢


ふぇぇーかわいい恋の矢恋の矢


デラ可愛いぃぃい恋の矢恋の矢恋の矢




私と息子氏でレイアウトしている間、ずっとお腹の上に乗っけて


デレ続ける娘ちゃん笑っ


私目線の「部長」可愛すぎー恋の矢デラかわいぃー恋の矢恋の矢


を連発していたよ笑っ




ゆったりと過ごしてもらえるといいな音譜


これからは大きい天使が仲間入りしますが、


どうぞよろしくお願いいたしますアップ




では、改めまして


天使(はちゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




新しい家族たちと、いつものメンバーのお写真行ってみよーアップ




まずは新しい家族「部長」キラキラ


娘のお腹の上でくつろぎまくり笑っ


これがデラ可愛いと噂の『私目線』笑っっ






大きすぎるお家は不安そうだったので、仮住まいにレイアウト。



まだよく分からないので、様子を見ながら変更して行くぞ音譜



生後2.5ヶ月位とのこと。





お次は、昨日生まれた「11号ちゃん」「12号ちゃん」音譜


夜中に生まれた「11号ちゃん」は牛みたいで可愛い恋の矢








お次は初めましての「12号ちゃん」音譜


正統派美人さんラブラブ







お次は『かぼす荘』からラブラブ「菜乃花」&「ライム」恋の矢




最後は『かぼす荘』大家さん「かぼす」音譜




今週も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村