こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

(コロナなのか不登校なのか分からない笑っ)




そのうち1人は高校入学。

99日に入学式が執り行われましたークラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




ここ連日、初めて触るMacに四苦八苦です笑っ


え?

閉じる時、左上なの?


え?

ダウンロードしたデータ、どこに保存するの?


え?

え??

えぇー???滝汗


やりたい事があるのに出来ず、「うぁぁぁああー!」ってなって


Windowsを開いてしまう始末です笑っ




MacBook完全マニュアルを片手に半泣き状態です笑い泣き


誰か、Macの使い方教えてー笑い泣き




が…


が、ですねーラブラブ




はい!


天使(レオパ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




ショートして頭から煙が出ている私ですが、


頭を左にくるりと回すと天使の癒しがあるんですラブラブ




こんな時はいつも以上に癒しパワーを感じますラブラブ




特にベビたん達がやっぱり癒しパンチが凄い(///д///)恋の矢




9号ちゃんはとにかく美人さんキラキラ


背中のリバースストライプはキレイに浮き出てきて、


黄色味が出てきた音譜


目の後ろ&口の端にある『白』が美しさを際立たせるキラキラ






こんな、お風呂での心臓撃ち抜き写真も撮ってみた恋の矢



ズッギューン恋の矢(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ



10号ちゃんも撮ったけど…


何ともひょうきんな動きになる🤣




ある意味ズッギューン恋の矢(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ



手の上で撮った時は、眩しかったのか目を開けてくれない🤣


後ろでは「ニャル子さん」がアピール笑っ







よし!


やると決めたんだから使いこなすぞーアップ


せっかくだから出来なさすぎる今を楽しもう笑っ


数ヵ月後には「あの時は半泣きだったなー笑っ」って言うんだー!笑っ




今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村