こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 



シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校入学。




何だかまだまだ曇天モード




色々あるけど、今日も全力アップ





昨夜は遅くまでバタバタし、終わってから開いたインスタで


ゆきゃさんの所のフトアゴベビーが増えてて、


更にレオパベビーも誕生してて、おめでたラッシュに


おババは嬉しくなりましたクラッカー




なんだろう?


ブログ繋がりで見てきたベビーが誕生すると、


勝手に『おババ』『叔母さん』気分になる笑っ




いまか…


今なのか…


あと一月位あると思ってた笑っ


あぁ…


お迎えしたい笑っ




そうそう。


昨夜、願望成就のヒーリングをしたのキラキラ


コロナの影響で前途多難な資格取得、叶うように藁にすがった笑っ




話がコロコロ変わるが、8月に入ってから、


週5で節約料理に挑戦してみたいアップという


娘ちゃんからのありがたい申し出を受け、


前もって考えた献立にそって買い出しをし、作ってもらう毎日。


中3の娘ちゃん、確実に腕を上げていますキラキラ




反対に、ほぼ作らない私は落ちてるでしょうね。料理の腕真顔


作らないとさ、自分が何作れるのかすら出てこない症状に陥る笑っ


なんとなく手際も悪くなるしねニヤニヤ


毎日の食事の献立や準備がどれだけ大変かを知っているからこそ


ありがたいキラキラ




はぁぁDASH!


もうすぐ8月が終わっちゃうよダウン


終わっちゃうよ…ダウン   ←2度言いたくなる笑っ




さて


天使(レオパ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー


新兵器が届いた後のアダルトちゃんから、娘ちゃんズをご紹介音譜




トップバッターは「まろ」音譜


貝殻シェルターの使い方が間違っています笑っ


見られて誤魔化そうとしていますか?笑っ


@レプタイルサンド粗目







お次は「麦」音譜


ものすごく静かに掘っていました笑っ


@レプタイルサンド粗目






お次は、「殿」音譜


特に慌てず騒がず通常運行です笑っ


@レプタイルサンド細目




最後は「じぃや」音譜


珍しく掘っていたのだけど、撮り損ねてしまい…


今は通常運行に笑っ


@レプタイルサンド粗目




メモ思ったよりも臭いは気になりませんキラキラ


メモ💩を砂ごとプラスチックスプーンですくって捨てるのだが…

細かいので、こぼすと床に散らばって厄介滝汗


メモウォールナッツサンドと比べ、熱伝導はレプタイルサンドの方が高そうキラキラ


メモ水入れに入った砂をかき出すのが厄介もやもや




金曜日を乗り切ったらお休みだぁーアップ


今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村