こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は中学卒業。

4月からは楽しむ予定。

色々あって、やっと遅めの初登校を迎えることができました音譜


からの少し雲行き怪しくなってます笑っ



色々あるけど、今日も全力アップ




先日、神社に行き、茅の輪をくぐって来ましたよ音譜


土曜日に神社にいったばかりだったんだけど、


日曜日に設置されたみたいなので、また行ってきた笑っ




今の時期、期間限定の神事神社


1年の前半の穢れを清めて災厄を払うための神事であり、


1年の後半も無事に過ごせるようにキラキラという願いを込めてアップ





境内に並べられた紫陽花が美しくて、地面に這いつくばって激写カメラ笑っ





そうそう。


ここ2日ほど、水をがぶ飲みしている私。


またしても…


膀胱炎からの腎盂炎といういつものコースに片足突っ込んでる滝汗


2.3度やると、それはもうクセになってると言っていいね。


と言われた事があるが…


腎盂炎になると、インフル?と思うほどの高熱と


腰の内側の痛みが半端ない…




やだー!


今のうちに水がぶ飲みして、全力脱出だぁぁあー!


茅の輪もくぐったから、きっと大難が小難になってるはず!





さて笑っ


天使(レオパ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー


↑昨日言えなかったから言いたくて仕方なかった笑っ



今日は、『踏んづけてますよ』シリーズ笑っ


「月ちゃん」を踏んづける「ごま」





お次は、「4号ちゃん」を踏んづける「1号ちゃん」

踏まれてても気にせず落ち着いてる不思議な光景ニヤニヤ




実家が多頭飼いになる日の昼間。


まだ「蜜柑」1人だった時のお返事してるみたいな写真ラブラブ

ハァハァ(* ̄ii ̄)…ティ…ティッシュー

可愛すぎて悶絶恋の矢



「6号ちゃん」巣立ち日、朝の写真

お気に入りの流木でマロんでいた音譜


この時はまだ、この写真がわが家最後の写真になるなんて


思ってもいなかった‪笑っ





よし!


今日も水がぶ飲みで行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村