こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は中学卒業。

4月からは楽しむ予定。

初登校の楽しみはまだこれから音譜

 

 

色々あるけど、今日も全力アップ

 

 

 

昨日もすっかり寝て過ごしたので、天使(レオパ)達のお写真がない!

 

って事で、今日は実家のハリネズミ

 

「竹林(ちくりん)」通称りんちゃんの癒し動画をアップ音譜

 

上差し俗に言う「ごまかす」をさわやかに決行クラッカー

 

 

 



 

2年前のお正月行事の『家族トランプ』に参加中クラッカー

 

 

 

 

最後はじぃじに回収される所で終了!笑っ

 

 

 

 

そうそう。

 

産まれてから10日でsサイズコオロギ2匹しか食べていなかった

 

7号ちゃん、昨日から朝晩s1匹ずつを食べれるようになってきたクラッカー

 

がんばれキラキラ

 

 

 

 

そして、先日生まれた8号ちゃんは、

 

そろそろファーストシェッド(初脱皮)を迎えそうで真っ白になってきたひらめき電球

 

 

 

 

 

大人の階段の〜ぼる〜音譜

 

君はまだ〜天使ちゃん〜さ音譜

 

う〜ん。

 

私より一世代前の歌だが、妙に初々しく脳内再生してる笑っ

 

 

 

 

今日から1週間、また楽しく行ってみよーアップ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村