こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は中学卒業。

4月からは楽しむ予定音譜

入学式中止になったあせる




色々あるけど、今日も全力アップ






今日2回目の投稿クラッカー


少し前に目にしたことがあった動画でクスッと笑ってしまったことがあった。


さきほど、たまたまこんな動画に行き着いて、


この懐の大きさややっぱり笑ってしまうおかしさ。


こういう、優しい笑いで促す自粛を、


まだ知らない人にも教えてあげたいークラッカー


ってなった笑っ


すでに知ってる方は優しく見守ってください笑っ






この動画は、


シンガーソングライター兼YouTuberの財部亮治さんが作った替歌。


それを、樽美酒研二さんに扮して踊る。という物が元。






この動画に鬼龍院さんが反応し、


同曲を“カバー返し”するという動画。


誰かが元気になれる。


誰かを応援できる。


それに本家本元がカバー返しって、懐深すぎクラッカークラッカークラッカー


今回のことで、鬼龍院さんて、カッコイイアップと上書きキラキラ






https://youtu.be/Z1c_YTu2WIc







同じ時間過ごすなら、楽しい方がいいアップ


動画を目にできてツイてるークラッカー