こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は不登校。

色々あるけど、今日も全力アップ







昨日は、たくさんのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございましたキラキラ


これからも「今、私にできること」をがんばっていこう音譜


と、チカラを頂きましたアップ








あっさり話を変えてしまいますが(笑)


昨夜、「月ちゃん」スノーレインエニグマ♀


ファーストクラッチを迎え、卵を1つ産みました音譜







2個セットで産むのかな。と思っていたが、


1つだけ産み落としてやりきった感満載(笑)


昨夜は止まっていた食欲が戻り、クロコを8匹もペロリとたいらげた(笑)


Hey!つぎ!もっと来ーい!


な勢いが凄くて、わんこそばか!?と思うくらいだった(笑)






ほっとしたこともあり…


月ちゃんも、卵の写真も撮り忘れた(笑)







ほっこりした夜を終えようと、日課の寝る前レオパ巡回を始めると…


ぬぁー恋の矢


「尊」タンジェリン♂(?)息子の子 が脱皮はじめてるではないですか恋の矢










一生懸命上手に脱ぐものだから…


見届けたくて寝れない(笑)


「おやすみ」を言いに来た娘もあっさり釣られた(笑)


2人佇み、静かに見守る。なかなかシュールな図だ(笑)









今日は恵みの雨雨


ちょっと寒いけど、今日も元気に行ってみよーアップ