こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は登校拒否。

色々あるけど、今日も全力アップ




金曜日の晩からの喉の痛みと発熱。

息子が買ってきてくれた薬が効き、だいぶ痛みも熱もさがったものの…

まだちゃんと熱が下がらず、日中微熱&夜少し高熱パターン。




そんな中、昨夕からお友達のレオパちゃん×3をお預かり音譜




超絶怖がりでいつもビクビクな「柚子」(ラプター)

ケージごとのお預かりだったが、

いつもは広い水槽。お預かりは虫かごゲッソリ

来た時はこんなだった笑っ


左手前には「檸檬」(スノーレーダー)




我が家に設置して1分ほどで、好奇心旺盛な檸檬はさっさと立ち去った笑っ




1番お兄ちゃんの「すだち」(ブリザード)は

何度もお泊まりしているので余裕キラキラ




歩き回って、お気に入りのたまごに入って眠ったぐぅぐぅ




今日はご主人が迎えに来て、広い水槽に帰れるよ音譜

私もあと少しだけこの子達を愛でようラブラブ




いや。

いやいや。

ちゃんと寝て治すビックリマーク



金曜日には仕事始まっちゃうし、土日もイベントで出勤だし、

早く治して連休満喫するアップアップアップ




今日も暑い!

水分たくさんとって、楽しくご自愛くださいキラキラ