おはようございます!

寄っていただきありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は登校拒否。

色々あるけど、今日も全力アップ




昨日は夏休み初日。

初日なのにビックリマーク

貴重な連休なのにビックリマーク

洋服の断捨離しようと思っていたのにビックリマーク




喉の痛みと39度手前という高熱で、まさかのダウンゲロー




オーマイガッダウン




初日は、ベットで過ごしました。

たまにはゆっくり寝てよし音譜と言ってもらったんだキラキラ

という事にして、心置き無くビックリするほど眠った笑

そして沢山汗をかいたひらめき電球





娘は飲み物を運んできてくれ、

息子は薬を買いに行ってくれたアップ




私のレオパ「かぼす」のお世話も率先してやってくれた。

そんな訳で朝しか「かぼす」の顔を見れてない笑い泣き




小さい時は看病するばかりだったけど、看病してもらうだなんて。

大きくなったなぁキラキラ




最近涙脆いのは…

年のせいなのか?笑




昔、私の父が「クレヨンしんちゃん」を見て泣いていたことがあり、

ビックリした事があるが、今なら分かるニヤニヤ




色んな経験してくると、移入できる感情が沢山あるんだな。

私も人並みに色んな経験させてもらってる。という事で、

ちゃんと大人になっている様ですアップ




今朝もまだ熱が下がり切っていないので、もう一日ちゃんと休んで…

明日は断捨離だーアップ