こんばんは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は登校拒否。

色々あるけど、毎日全力アップ




今日は海で身体を動かしてきました!

免許失効により、足を奪われた私に変り、

子供たち込みで一緒に遊んでくれる親友に感謝の日々おーっ!キラキラ





毎日家に閉じこもり、くらーい顔で過ごす子供たち。


兄妹で共通の話題となるアニメやゲームの話をしている時は少しイキイキするが、

なかなか満面の笑みを見ることがなかったこの数ヶ月。





息子は、足を痛めたり風邪気味になったりで、

ここ10日ほどトレーニングができない状態だった事もあり…


海と砂浜と空気の気持ちよさからか、まず腹ごしらえしよう音譜

という私達を置いて、「ちょっと入ってくるアップ」と

走って波の向こうに消えていった(笑)

思う存分身体を動かせることが嬉しくて仕方ないらしい(笑)



しばらく1人で波とたわむれていたが、膝ぐらいの深さまで戻ってくると、

そこから海の家にいる私たちの元まで一気にダッシュ!!(爆)




顔に見える白い歯で、遠くから駆け寄ってくる顔が満面の笑みである事がわかる(笑)




人の笑顔って本当にすごい!

その息子の全開の笑顔で一気に全員が明るく楽しくなったアップ




私も、いつでも心から笑っていられるように、

楽しいことや、有難いことに敏感でいようアップ




久々の運動。

波にもてあそばれる。

太陽に全力応援してもらう。

コンタクトが流れないように顔を拭いまくる。

結果顔の日焼け止めどこかに消失(笑)




顔と首の後ろがヒリヒリするものの、

とにかく楽しい週末だったドキドキ




帰りの夕日の最後の光が見せた幻想的な姿に心あらわれ、

元気に帰宅アップ




さぁ、夏休みまで最終週ビックリマーク 

元気に行ってみよーアップ





最後に…

どんなに疲れが出ていても、3人とも帰宅後すぐにそれぞれのレオパの元へ駆け寄る姿に、

ふふっラブラブと愛を感じて笑みがこぼれた。

やはり、レオパたち最強ですクラッカー