こんばんわ(´▽`)/
最近は部活の方でも長拳の方でも大会が迫っていてなにかと大変な毎日でありますヽ(´▽`;)
そして…体操の合宿ん時にやらかしたヘルスプ的な痛みが再発(ノд<。)!?
床とかやるとやばい…(゜_゜……
なんかいろいろと心配だー(*´▽`*)
今日は部活が休みで
そのまま長拳の練習(^0^)/
体力めちゃ心配だったけど
部活やってないと
意外と体力ついてたのに気づいた(´▽`)/
→安心(-^∪^-)
あとは細かいトコを徹底しなきゃですっ〓!!
大会が立て続けにあるが
やるしかないっ〓!!
そして…
いや話は飛びますが…
最近体育の卓球が楽しいヾ(≧∇≦*)〃
そしていつも卓球で火曜木曜は汗だくだく(σ´∀`;)σ
さぁ!!
いろいろがんばりますか…
全部ッッ!!
最後まで御講読ありがとです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
また來てください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
☆⌒愛知れおれお(*^▽゜)