こんにちわー(´▽`)/☆
今日からテストー( ̄▽ ̄)…
どないしよ~;▽;
部活の大会あって日曜日まで
なんも手つけてなかったとい
う…
んま言い訳ですね〓;
数Bは神った(´▽`)☆彡
んでも問題自体が簡単っぽかったで偏差値には期待できないmaybe…( ̄— ̄)
あとは日本史と化学…
どっちもやばすぎるったらありゃせむ…;;
日本史に関しては赤点フラぐー…( ̄— ̄)泣)
んま終わったことだ!!
しゃーないっ(´▽`;)
んで今日からがんばりまするわっヽ(´▽`)/
…でも今日も用事あるんだよ( ̄— ̄)
こんな日に限ってなぜか多忙…
いつもは暇ちゃんなんだけどね~(´▽`;)
やっと僕の黒チャリ2号さんが返ってくる(ノд<。)☆彡
んま緑チャ353がいるけど(´▽`)/
2代あって損はしないねっ(・∪<)/〓
そんなこんなで今日もがんばるかっ(´▽`)/
んじゃ行ってきます(・∪<)/
最後まで御講読全力感謝゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントくださるとMORE感謝゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
また來てください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
☆⌒愛知れおれお(*^▽゜)