みなさん、この少し生意気そうな猫をどこかで見たことはありますか?
先ほどの顔だけではあまりインパクトもないと思う方もいらっしゃるとおもいますが、、、RipnDipはこの猫の生意気な顔と中指が特徴です!
商品のTシャツのポケットに隠れている猫を覗いてみると、、、
なんだかどんどん癖になるキャラクターなんです。。
ゆるキャラそうなこの猫、ストリートのブランドでは有名な猫なんです。スケボーをする人の間ではこのボードを持っている人も少なくないと思います。
なかなかこのブログには載せにくい写真が多くありますので、気になる方がぜひサイトから一度ご覧ください。お買い物をしなくても見ているだけで楽しめます。
https://www.ripndipclothing.com/
今年、17年Summerのコレクションはメキシコのアーティストとして最も代表する女性、Frida Kahloを意識しているであろうTシャツなども出ています。おすすめです。
こちらがFrida Kahloさん。私の好きな女性の1人です。
簡単にRipnDipの詳細です。
2009年のフロリダ州、オーランドで始まったブランドですが、現在セレクトショップとオンラインショップのみとなり、フラッグストアがない状態です。時々LAでPop-upストアが開かれ、毎回Wallに絵が施されているのがオープンのサインです。
それが今回7/8のLAにてまたオープン準備をしていました!!その様子がこちら。
週末が楽しみです。





