7ヶ月♡つかまり立ちのプロ[みんな:01]どこでも立ちまーす[みんな:02]
photo:01



7ヶ月半♡伝い歩きを始めてしまいました[みんな:03]
photo:02



8ヶ月♡ママのてを使ってあわわーにはまってる姫♡
photo:03



9ヶ月♡8ヶ月半でアメリカに家族旅行[みんな:05]人見知りをしない姫は楽しい旅行になりました[みんな:04]なんと9ヶ月で歩き始めました
photo:04



10ヶ月♡もうあんよも上手[みんな:06]おもちゃ持って歩いちゃうよー
photo:05



11ヶ月♡お外だーいすき[みんな:07]おにぃにと一緒になって保育園で遊ぶよ[みんな:08]
photo:06



1歳のお誕生日おめでとう[みんな:09][みんな:10][みんな:11]ママとパパとにぃにを選んで産まれてきてくれてありがとう[みんな:12]2人の可愛すぎる子供達に恵まれてママは世界一幸せです[みんな:13]これからも2人仲良く育ってね[みんな:14]
photo:07





iPhoneからの投稿