★シャングリラ ホテル東京★ | Happy Life~神楽坂マダムへの道☆

Happy Life~神楽坂マダムへの道☆

青山で生まれ→成城で育ち→恵比寿で20代を謳歌→品川で人生経験→そして神楽坂マダム(社長夫人☆)へ。。。新妻ちゃーばん、美味なる物・女をアゲる物を求め日々邁進中!
ブログ初心者ですが、がんばりま~す!

先日は友人たちと


シャングリ・ラ ホテル 東京にて朝食をいただいてまいりました音譜






Happy Life~神楽坂マダムへの道☆








Happy Life~神楽坂マダムへの道☆








Happy Life~神楽坂マダムへの道☆




↑ホテルHPよりお写真を拝借しております。




現役の丸の内OLや世界を飛び回っているビジネスマン飛行機




少し前まで一緒に働いていた仲間や先輩たちクラッカー




POWER BREAKFASTということで集まりましたナイフとフォーク






Happy Life~神楽坂マダムへの道☆-NEC_0834.jpg




エレベーターの中もキラキラしていて素敵ですキラキラ




こちらは手すりの画像です星






Happy Life~神楽坂マダムへの道☆-NEC_0835.jpg




最高のVIEWでの朝食コーヒー




お話もつきませんニコニコ






Happy Life~神楽坂マダムへの道☆-NEC_0836.jpg




こちらはベリーのフレッシュジュースいちご




様々なベリーが入っていて、ジュースというよりは


トロトロのデザートソースをいただいているかのようアップ




ビタミンたっぷりですよね合格






Happy Life~神楽坂マダムへの道☆-NEC_0837.jpg




ワタクシがオーダーしたのはオリエンタルブレックファーストナイフとフォーク




お粥の朝食です。




さっぱりしたお粥をイメージしていたのですが、


鶏肉も入っていて、豊かな風味のスープが最高でしたニコニコ




お粥のトッピングもたくさんあり大満足チョキ




小さな春巻きも可愛らしかったです晴れ






Happy Life~神楽坂マダムへの道☆-NEC_0838.jpg




こちらは一口焼きそば虹




朝からでもいただける、こってりし過ぎないお味でしたベル




次回はアメリカンブレックファーストをいただこうということで


朝食会は終了いたしました。




第一線で働いている仲間や先輩とのひと時指輪




とても良い刺激をいただきましたリボン




また行きましょうね音譜