いい天気 | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

昨日の天気とはうってかわって


今日はとってもいい天気です。


長男が剣道の試合なので、いつもの時間に起きて弁当持って行きました。


そんなわけで、他の家族も朝から時間がたっぷり。


犬の散歩をすませて、庭に出て過ごしました。



ちょっと前に咲いたサツキ。


小さいけどかなり古い木です。


毎年きれいな花を咲かせます。

photo:01


ふきもきれいな緑色の葉を広げています。


やっと春らしくなりました。

photo:02


ウッドデッキでのんびりと。


コーヒー飲んでます。


きもちいい。



photo:03



れおんの春を楽しんだ日曜日



がんばろう日本

iPhoneからの投稿