楽しいお出かけ | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

今日はいろいろ買い物をする予定があったので朝から出かけました。アップ


男子が二人とも新しい学校で剣道を続けるということで


剣道グッズの買い出し。


竹刀3本に剣道着とツバを購入。。。けっこうな出費でした。。あせる



お昼は美味しいと有名なお店でラーメンをいただきました。


正次郎というお店です。


鶏油ラーメンとチャーシューねぎどんぶりを食べました。


美味しかったああ~。ラーメン


でも、店内では写真を撮れる雰囲気ではなかったので


お料理の写真はなしです。


photo:01



午後からは長男の自転車のバージョンアップ。


自転車通学のために、おんぼろの自転車を新しくしました。



最後はTSUTAYAに行って、ジブリ系のジャズやサンバのCDを借りてきました。CD



いろいろと忙しかったけど楽しい一日でした。


久しぶりに家族ででかけたなあ~。w音譜


最近忙しかったからね。



れおんの楽しかった休日。



がんばろう日本

iPhoneからの投稿