To U | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

こんばんは。

とっても春らしい日でしたね。

毎日はどんどん穏やかで暖かい日々に近づいています。


この間、Bankband の To U のことを書いたすぐ後に

今回の震災に対するエールとして、台湾の方がYouTubeに投稿しているビデオを見つけました。

そこには To U の音楽に合わせて、被災者を応援するビデオが作ってありました。

日本に住む僕が、ただ好きな曲だと言っているときに

日本の外からそんな気持ちでこの曲を届ける人がいるなんて

すごく恥ずかしくてちょっと落ち込みました。


もう一度、To U 貼り付けます。

せめてこの曲が少しでも多くの人に届くように。

日本が強くあれますように。




れおんのちょっと落ち込んでいる日曜日。。。。