春らしい景色 | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

今日は朝から出張で、遠くまで出かけてきました。


曇り空で風が強くて


まるで冬に戻ったような気候。くもり


寒い日でした。


ですが、道の脇には菜の花畑が。黄色い花


菜の花エコプロジェクトだそうです。



今日はこんな天気ですが、春はどんどん近づいていますね。

photo:01


で。


出張でお邪魔した先の近所にあるサーフショップ。サーフィン


おしゃれな店です。


ハワイっぽい。w


キムタクが来たとか、来なかったとか。


僕も若いころ少しだけこの先の浜でサーフィンしてました。得意げ


下手でしたけどね。



photo:02


さてさて。


明日も朝から出張だ。


なにやら忙しいれおんの水曜日。



iPhoneからの投稿


フォローしてね