こんな時こそ明るくいよう! | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

毎日地震の報道が流れています。


被災されたみなさんは辛い毎日を送っていることでしょう。


家族を亡くされたり、行方不明の家族を捜していたりする方たち。


普段の生活を送っている自分たちがなんだか申し訳なく思います。



僕たちも同じ状況になることが近い将来か、遠い将来か、いつか必ずあるでしょう。


そんなときは今度は自分たちが励まされる立場になると思います。



今、日本の国がとっても悲しくて暗く沈んでいるようです。


こんなときこそ、みんなが元気を出して明るくいることで


日本が少しでも元気を取り戻してくれればと思います。



れおんの休日 ときどき平日


徳永のVOCALIST 「ハナミズキ」聞いてます。。。




Yahooの義援金壁紙協力しました。


こんなことしかできないけど。。。


れおんの休日 ときどき平日


いろいろ考えてしまう れおんの週初め。