ウォッシュコットンショートジャケット | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

ウォッシュコットンショートジャケットです。


最近散財しているので、限定価格まで待ちたかったのですが


Sがなくなってしまいそうなので思い切って買いました。にひひ


れおんの休日 ときどき平日


霜降シャンブレー素材のジャケットでいい感じです。


シャツジャケットのように着たかったのでばっちり。


シワ感もグッドです。グッド!


最近トップスを買うのに悩んでしまうのは


Sにするか、Mにするか。


今回も何回も試着して、そうとう悩んでSにしました。


ピタ厨になってしまってますかね。。。。


モノによって微妙に大きさが違うのですが。


悩みます。。。しょぼん



今回はSで大成功。


もうちょっと暖かくなったら半袖Tの上でもいいよね。



れおんのちょっと元気が出た休日。



フォローしてね