たいへんな週末 | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

大変な週末でした。


まず自分が木曜日に突然歩けなくなって


変形膝関節症だそうです。


走りすぎと加齢による膝軟骨の損傷。


膝の水を抜いてヒアルロン酸注射を膝にしました。


で。


現在、松葉杖生活。辛いです。


毎週一回、計5回膝にヒアルロン酸注射をしないといけないそうです。


今期絶望。カゼ



そして今日のこと。


長男発熱で医者に行ったらインフルエンザA型感染。


受験前なのにえらいことです。


まあ、直前でなくてよかったのですが。。


続いて5才の娘まで熱が出てしまいました。


こっちはインフルエンザではなさそうですが、


もういろいろ大変でした。



ま。


こんなこともあるかなと。


くよくよしないのが僕のいいところだし。^^



元気を出すためにも


れおんの休日 ときどき平日


「かりゆし58」聴いています。


元気が出ます。