高速(光速)水着その後。 | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

TIGORAの高速水着、その後インターネットでもう一着追加注文。なくなる前に買っとけって感じです。


で、この前スポーツデポに行ったら、下だけの長いやつも売ってました。しかも3000円代で。こっちも即購入。


これだかけ私がめちゃ買いするのも、なんといってもその威力にめちゃ惚れしたため。



もうすごいのなんの。


氷の上をペンギンズが滑って行く勢いで水の中を進んでいく感じです。


特にターンでキックした時に一番効果を感じます。


試合で禁止になる訳ですな。


・・・来年の市民水泳大会で禁止されないように祈っています。


あー、泳ぎに行きたい!

れおんのいい平日


iPhoneからの投稿