新春2024 ROLFカレンダー | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

 

新春2024

 

富士山 新年おめでとうございます鏡餅

 

旧年中はご訪問&コメントをありがとうございました

本年もよろしくお願い申し上げます

 

門松ニコニコニコニコニコニコ門松

 

 

 

 

年明け最初のブログは恒例の「ROLFカレンダー」ハート

 

 

 

表 紙

 

 

今年も「阿吽の呼吸」で行こうぜ チョキ飛び出すハート

 

 

 

 

1 月

 

 

神社 大杉神社で犬幸祈願 お願い

 

皮肉にも、この日はロルフの甲状腺機能低下症に気づくきっかけとなった

ご祈祷のお陰で、服薬しながらも元気をキープ

今年もしっかりお参りしようね

 

 

 

 

2 月

 

 

朝もやの鳥さんの公園 あしあと

休日の朝でこれだけ靄がかかることは珍しい

 

 

 

 

3 月

 

 

にこにこキャンプ

 

去年は1回しか行けなかったね

今年は何回行けるかな

春と秋、2回は行きたいよね ルンルン

 

 

 

 

4 月

 

 

季節折々のお花が綺麗なイバランド

 

去年は桜桜ショットで良いのがなかったのよね

今年はうまくタイミングを合わせて花見行かなきゃびっくりマーク

 

 

 

 

5 月

 

 

ランタン守谷

 

早くもプール 浮き輪

今年のプール開きはいつ頃になるかな ルンルン

 

 

 

 

6 月

 

 

プールのあとの涸沼自然公園

 

お目当てのあじさい紫陽花の谷あじさいには行き損ねたタラー

でも、涸沼の天然うなぎを堪能チョキ

 

 

 

 

7 月

 

 

お家プール

 

去年はプールに出かけることが多くてお家プールは少なかったね

お家プールの準備&後片付けがだんだん辛くなってきたのよ

今年もプールはお出かけにしようね てへぺろ

 

 

 

 

8 月

 

 

PRIMELANDひぬまドッグラン

 

去年の夏は暑くてプール三昧だったね 浮き輪

 

 

 

 

9 月

 

 

ハリシリ家&7DOGS家と ルンルン

 

念願のハリシリママさんお手製ケーキショートケーキ

Class The Wolf でいただく…

超貴重で楽しい時間を過ごせたね

今年も是非会いたいねハート

 

ハリシリ家も9月のカレンダーは同じ写真

9月は両家でニヤニヤするのだ ニヤリニヤリ

 

 

 

 

10 月

 

 

道の駅たまつくり&鹿島灘海浜公園

 

GoPro初挑戦で、落下しながらも奇跡的に自撮りしてた写真とともに

今年はもっと撮影の仕方を研究しなくっちゃ プンプン

 

 

 

 

11 月

 

 

B.B.I.オフ会@三春の里

 

5月のオフ会でお手伝いを申し出たら、そのままオフ会担当に 驚きタラー

コテージ泊で世話人4家族で前夜祭 シャンパンロゼワイン

レオンそっくりのワンコにも会えて楽しかったぁ

今年も第1弾オフ会が早々にブルー音符

 

 

 

 

12 月

 

 

風車の公園でのイルミネーション

 

人混み&イルミ苦手のロルフだけど、この日はバッチリ グッ

今年も step by step で苦手を克服しようね

 

 

 

 

花火 花火 花火 花火 花火

 

 

 

今年も来年「2025年カレンダー」に向けて

毎月たくさんの思い出を作ろうね びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***** おまけ *****

 

 

我が家が初めてオリジナルカレンダーを作成したのは「2015年」

このときは、PowerPointを使って完全手作り

 

 

 

なつかしの「2015 LEONカレンダー

 

 

 

 

我ながら、手が込んでるな~ 笑