【犬連れ旅#04】異犬種御三家揃い組@woof - ランの巻 - | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2023年8月27日(日)

 

 

ロルフ家、2回目のwoof ルンルン

 


1回目の様子は、こちら

上矢印このブログで無料宿泊券をゲットしたんだよな~ 口笛

 

 

本当は、今年3月に行く予定だったのが急遽都合により行けず、、、

今回、リベンジなのだ プンプン

ハリシリママさんからのお誘いで実現した チョキThanks!ハート

 
 
ハリシリ家(ゴールデンリトリバー2頭)
7DOGS家(トイプードル7頭)
ロルフ家(ジャイアントシュナウザー1頭)
合計 10頭6人
異犬種御三家揃い組 オフ会の始まり始まり~ 拍手
(自分で「御三家」というのも厚かましいが てへぺろ
 
 

※写真は、御三家それぞれのが入り混じってます~カメラカメラカメラスター並み?

 

 

 

 

  お久しぶり&初めましてハート

 

 

10時到着予定で出発 車ダッシュ

 

 

9時半には着けるかと思ってたら、

八王子ジャンクション手前のトンネルで渋滞 ガーン

中央道に入ってスムーズにいったかと思ったら、山中湖出口が渋滞とな えー

ナビが「6分短縮できます」って言うんで、手前の出口で高速を降りる

 

目標の10時ちょうどに到着 チョキ

 

 

 

ロビーで、ハリシリ家と7DOGSパパさんに迎えられる イエローハーツ

 

 

ハリシリ家とは、お久しぶり~ 照れ

7DOGS家とは、初めまして~ 照れ

 

よろしくお願いします~ お願い

 

 

 

 

 

フロントで手続きを済ますと、カフェ前ランへ 音符

 

 

 

 

樽の水飲み場

2年前(ロルフ9ヶ月齢)は、こんなだった 下矢印

 

 

 

 

はてなマーク 大きさあんまり変わってないはてなマーク

いやいや、当時は、ロルフ、かなり背伸びしてやっと届いてたんだよ

 

 

 

すると、3階の窓から7DOGSパパさんとママさんが手を振ってくれた

「のちほど、林ランで!」バイバイ

 

 

 

林ランへ移動 あしあとあしあとあしあと

富士山くっきり 富士山

 

 

 

 

 

気持ちいいね~

やっぱロルフ地方より気温が低い

とはいえ、それなりに暑いけどね 爆  笑タラー

 

 

 

 

 

やがて、7DOGS家が合流

 

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

7トイプードルズ、想像以上にちっちゃくて可愛い~ ラブラブラブ

 

一番大きいドルチェ君がオイニーチェック!

「見かけねぇヤツだな、クンクン」

 

 

 

 

ロルフに似てると噂のドルチェ君

ロルフもたまにプードルに間違えられるよ 照れ

 

 

 

 

 

ロッソ君もくりくりお目目でご挨拶に来てくれたよ

なのに、愛想ないロルフ。。。タラーごめんね、ごめんね~

 

 

 

 

 

おとうさん、いつの間にかネロ君抱っこしてるし 爆  笑

あんよがロルフのリードより細い !?びっくり

 

 

 

 

 

「ロルフを抱きしめよう」タイム~ ブルーハーツ

 

 

まずは、ハリシリママさんピンクハート

 

 

 

 

ハリス君、シリウス君が気にしてるね ニコニコ

 

がっちりした体の触り心地がなつかしいって音符

 

 

 

 

 

お次は、7DOGSママさんピンクハート

 

いきなり熱いkissか!?びっくり

 

というより、よだれで濡れた髭攻撃 飛び出すハート爆  笑

背後で睨むハリス君 爆  笑

 

 

 

 

慣れない大型犬の寄りかかりにバランスを崩し尻餅をつくママさん びっくり

 

 

 

 

心配そうに集まる7DOGS・・・

 

はてなマーク ドルチェ君だけ遠目で見てる はてなマーク

なんか、そういうとこもロルフに似てるよ 照れ

 

 

 

 

 

 

お戯れのあとは、ボール遊び ルンルン

 

 

 

 

大型犬に交じって走り回るドルチェ君 ルンルン

君は、7DOGSの大型犬チョキ

 

 

 

 

 

7DOGSパパさんが望遠カメラで構える カメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真が、こちら キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ びっくりマーク

 

やっぱ迫力が全然違う びっくりマーク

 

 

 

 

おやはてなマーク

枝を咥えて「木枯し紋次郎」(古っ)してるのは誰だ はてなマーク

ドルチェ君、なかなかやるね 爆  笑飛び出すハート

 

 

 

もちろん7DOGSも弾ける びっくりマーク音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ文句なしに可愛いーラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

おかあさんでは、こういう雰囲気のある写真はなかなか撮れないな~

 

 

 

 

 

 

7DOGSパパさん、ステキな写真をたくさんありがとうございます びっくりマーク

 

 

 

さてと、そろそろランチにしますか ニコニコ

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スター 7DOGS家のブログは、こちら

 

 

スター ハリシリ家のブログは、こちら