ロルフもギネス挑戦!? | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

ギネス記録に挑戦!?

 

 

 

クマさんのブログに影響を受けて

ロルフも挑戦だ!プンプンお願い

 

 

トラ毛のクマさん「ギネスチャレンジ NG集

こちら

 

 

 

 

 

Take 1

 

おいおいおい、近すぎー びっくりマークびっくり
 
鉛筆ワンコの全身が写ってないといけない
 
 
 
 
 

 

Take 2

 

 

遠すぎだよー びっくりマークチュー

 

鉛筆人間は胸元から下でないといけない

 

 

 

 

 

 

Take 3

 

 

いけたびっくりマーク と思ったのにな~ チーン

スマホの向きが悪かった。。。

 

 

 

 

 

Take 4

 

進行方向にどんどん撮影場所が移動していく 爆  笑笑い

 

グラサン 俺様は後戻りしない男なのさ

 

 

 

 

 

 

Take 8

 

惜しい びっくりマーク もうちょい チュー

人間もそうだけど、リードも、、、

 

鉛筆リードを引っ張ってはいけない

 

 

 

グラサン 男はだらだら歩かない!

 

 

 

 

 

 

 

Take 9

 

 

 

カーット カチンコ

 

よしびっくりマーク これでいこうびっくりマーク

 

 

ちょっとリードを引っ張り気味だけど

ぎりぎり3秒だけど ね ウインク

 

鉛筆左から右へ3秒以上かけて歩くこと

 

 

 

 

採用されるといいな~

結果は、8月以降に認定された人にだけ連絡が来るんだって 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、ここから応募できるよ

下矢印

「犬の散歩の最大のオンラインビデオチェーン」に挑戦