近況報告 | *Leonと仲間と私たち*

*Leonと仲間と私たち*

*Leonと仲間と私たち*

のブログのへようこそ

主役は、我が家のワガママ王子、猫のLeonくん

そして、その仲間の熱帯魚たちや、植物

それに振り回されてる私たちのブログです


マイペースに書いていこうと思いますので、生暖かい目で見てやってください

こんにちは!
*miyu*です(≧∇≦)
久々のアップです、すみません。

以前、飼い主探しをさせていただいていたのですが、
今のところ見つかりません。。

なので、拾った従姉が飼う事になりました!
いぇいっ(≧∇≦)
猫ちゃんも既に従姉に懐いているようですし、
一応、悲しんでいるかもしれない飼い主様の為に、探しはしますが、
前ほど必死に探すというような感じではなくなりました。

念のため、ご報告とさせていただきます。


さて!最近のLeon様ですが、
「もし、忘れられてたらどうする?」
と、意地悪な質問をしたところ。。



photo:01





と、ショックを受けておいででしたあせる

ごめんねLeon、やっとiPhoneでも画像アップできるようになったから、
これからは、もう少しマメにアップするようにするわf^_^;)

photo:02


当たり前ですむかっ

という事で、これからはもう少しアップしていこうかと思いますので、
またお付き合いよろしくお願いします音譜