2020年9月の記録 | ちわわ色の毎日

2020年9月の記録


暑かったり寒かったりの繰り返しだけど
涼しくなってくれて良かった😊 


気付けば10月。
今年もあと3ヶ月しか無いなんて💦
ビックリするね~。


9月に撮った写真を残しておきたいので
ネタも無いけど更新しとこ😊


いきなりだけど
時々「犬に生まれて可哀想にね」なんて
まるで、人間が一番みたいな台詞を聞くけど・・・


境遇や環境が可哀想な子も
確かに沢山居るけど。。。


レオン達で言うなら
運転手(私)付きの車が有って
車に乗る時はドアを開けてもらい
何なら膝ま付いてステップにさえなってくれる。

そして、寝てても遊んでても、
そこそこ美味しいご飯が自動的に出て来て


肩が凝ったなーって言わなくても
マッサージしてもらえて
与えられた仕事は「健康で居る事」だし
可愛い顔して見上げただけで
「かわいいねぇ💕」「ありがとうねぇ💕」って
毎日言ってもらえる😊


私達人間より寿命が短い事も
考え方次第では幸せかも知れないよね、


行きたくもない病院に連れて行かれる事は
少しだけ同情するけど・・・
望もうが望みまいが全力で守ろうとしてくれる。

何より、いつも思ってくれる人が居る。
それが鬱陶しい可能性は大だけどー(((*≧艸≦)


そんなワンコ達は
人間にも負けてないよ~🤣


前世で、どれ程の徳を積んだんだろう?
・・・なんて思う最近でした😊


どんな命も幸せで有って欲しいね。
全ての命が悲しむ事の無い世界になって欲しいね。


・・・過ごしやすい季節は短いけれど
いっぱい楽しもうね😊


あと3ヶ月もすると
14歳になるレオン。


まだまだ好奇心旺盛だし
元気に過ごしてるよ😊


9月はベッドを2個作ってみたよ。
紅白の垂れ幕みたいになったけどー🤣
背面が高いと落ち着くみたい。


10月
病気を持つ子も持たない子も
そして、そのご家族も毎日笑って
過ごせます様に💕