術後より余程安静に・・・ | ちわわ色の毎日

術後より余程安静に・・・

私が住む田舎より
街の方が空が広く感じるのは何故だろう?と
空を見上げる度に思ってしまいます。


8月25日
大ちゃん、食欲は有るけど
力も元気も無く感じて病院へ。


聴診、レントゲン、血液検査に問題は無くて
心臓じゃないって事になったのだけど


先生が触診で、腰椎の軽度のヘルニアかも・・・と。
手術から入院、安静生活で筋力が落ちてるから
可能性は大だね。と💦
まさかのヘルニア😭


確かに座り方自体変。
そもそも『プチ安静中』だったから
気づけなかったのだけど
言われてみれば思い当たる事、多々。


痛み止めを飲むと血栓のリスクが高くなるので
お薬は使えず、ただ安静にするのみ💦

応急薬的に持って来てたアンチノールは
使っても良いらしいからアンチノール飲んで
ただひたすら安静に。。。


術後より余程、安静にしてます(^_^;)


一緒に安静生活を余儀無くされて
『たいくつ』なレオン。


なかなか良くならないね😢
早く元気になーれ💕