にいちゃんぶる暖 | DSB☆レオンと暖

DSB☆レオンと暖

でか柴ブラザーズ(DSB)と父と母
柴犬ファーストな家族の日常など

 
もしも暖の下に
チビがいたら
こんな感じかな?
 
 
 

 
 
 
前に出かけた学びの森公園
 
 

 
 
 
お散歩してると必ず犬に出会える
 
 
 

 
 
 
 
 
柴犬さんと柴犬パピーさん発見
 
暖、チビちゃんだよ
遊んであげてね
 
 


 
 
暖、にいちゃんぶってる?
 
ほら、こいよ
ほれ、ほれ
 
余裕かましてる感じかも
 
 
 
暖の下にチビを迎えたら
きっと暖は面倒見のいい
にいちゃんになれるだろうな
もっぱら教えることは
遊ぶこととイタズラだろうけど
楽しいにいちゃんになるだろう
 
 
 
まぁ、妄想どまりの話だけどね
今は、今のままの家族がいいから
レオンのためにも、私のためにも
 
 
 

にやけた顔のレオンさん
 
 
 
最近のお庭でのマイブーム
 
 

 
 
何しているかというと
タープを結ぶ紐をほどく
これ、ブーム
 
 

 
 
 
暖はね
相変わらず
自分の口が大きいことを
アピールしまくってます
 
 
 

 
 
どーだどーだ
 
 
 
 
 
暖に対抗する柴犬さん
出てこいや
 
 
 
お兄ちゃんになるのは
まだまだ無理な暖なのでした
 
 
 
今日はお天気も良くて
毛布やら何やら洗いまくり
洗濯って気持ちいいですよね
洗濯たたむのも嫌いではない
が、しまい込むのは好きではない
同感の方いるかな?
 
読んでくださって
ありがとうございます
またよろしければご訪問を(^^♪
 
 
レオンと暖のお顔をクリックしてね

 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene
 
 
暖の保護元さんのブログ
犬を飼うこと
保護犬を迎えるも選択のひとつ
ブログ覗いてみませんか
 

 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene