おい!起きろや! | DSB☆レオンと暖

DSB☆レオンと暖

でか柴ブラザーズ(DSB)と父と母
柴犬ファーストな家族の日常など

 
ぬくぬくと油断して寝ていると
我が家ではこんな目に合う
 
 
 
暖がレオンを起こすの巻ガーン
 
 


 
 
 
へそ天爆睡のところ
ワンワン!!起きろや!
敷物引っ張る手荒な起こし方だ

 

 

 
まあ、これはいつものことで
暖は自分がすっきり目覚めると
嫌がらせのようにレオンを起こす
顔のそばでわん!ってされたら
私ならカチンとくるわムキー
 
 
 
レオン、暖を起こすの巻笑い泣き
 
 


 
 
長座布団引っ張り上げられ
暖ちゃん、こてん笑い泣き

 

 

 

 
これは私が買い出しから帰った時だ
多分レオンもぐっすりだったのか
グズグズあーあー子供みたいだ照れ
その横で寝ぼけ暖がまたかわいいラブ
 
 
どちらも手荒い起こし方です
私を起こす時もね
レオンは手荒くて
枕を引っこ抜かれます
暖はね、キスで起こすんです
優しい起こし方です
これ、朝から幸せですおねがい
 
 
 
そして昨晩のこと
暖が私の真横で
布団に入って寝るのを
じっと見ていたレオンは
いつもの寝場所から
暖の隣に移動してきた
 
 
 

 
 
暖がうらやましかったのかも
私のそばに来たかったんだろうなおねがい
だから昨日はさんにんで
お布団かぶりましたラブラブ
 
 
 

 
 
レオン、前は私を独り占めして
ふたりでお布団に入ってたもんね
いつもお布団で添い寝する暖を見て
ずっと我慢していてのかな
もうね〜、レオンが愛おしすぎます
今夜はレオンとふたりで寝よう
暖は父ちゃんと、どうぞね
 
 
 

 
 
 
 
昨日の夕方散歩でパチリ
 

 
木瓜の花
咲くのが早い気がする
暖冬なんだなぁ

 

 

読んでくださってありがとう

三連休ですが

明日は暖を病院へ
少し気になるところがある
安心したいから、行ってこよう
悪いものではありませんように
 
楽しい連休を…音符
 
 
レオンと暖のお顔をクリックしてね

 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene
 
 
暖の保護元さんのブログ
犬を飼うこと
保護犬を迎えるも選択のひとつ
ブログ覗いてみませんか
 

 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene