きゃあ、逃げてー!! | DSB☆レオンと暖

DSB☆レオンと暖

でか柴ブラザーズ(DSB)と父と母
柴犬ファーストな家族の日常など

あぶない!

つかまる!
やられるぞ!
みんな逃げて!
 
 
 
 

 
 
 
 
逃げまどう魚たちうお座
危機一髪だったアセアセ
 
鼻は完全に水についてた
暖、あのままだと
完全に、やってたな
あー、こわいっガーン
 
 
 
 
レオンはというと
びくっびくびくっびっくり
 
 
 
 

 
 
 
 
かわいいものですニコニコ
 
 
 
 
お盆休みだったけど
さしてお出かけできなくて
せめてもと思い
連れ出した大好きなお買い物
おふたりさんはうれしそうだ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ?
気になる
で、おいしそう??
 
 
 
 
 
 
これは買いませんよえー
 
 
 
 
 
 
 
 
暖は牛肉にかぶりつき
 
これも買いませんよえー
 
 
 
 
レオンさん
ニコニコです口笛
 
 
 
 
 
 
 
うさぎに一喝の暖ガーン
 
 
 

 
 
 
 
金魚がお気に入りのレオン
 
楽しそうでなによりですニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日の晩のこと
ゴロゴロしていた私
私の足元にいた暖
 
 
もぞもぞと匍匐前進
 
 
 
 
 
 
 
 
私にぴたっとくっついてきた
暖はこんなかわいいことを
いつもさらっとしてくれる
たまりませんですよラブ
 
 
 
 
 
 
 
その頃レオン兄貴は
 
 
 
 
 
 
 
なんて格好だよ
そしてぺろぺろりんてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりお休みくださいませ笑い泣き
 
 
 
 
 
明日で終わるお盆休み
長いなあって思ってたけど
もう、終わりかーー
そろそろ通常モードに戻さねば
今日、明日でリセットです
 
 
今日も楽しい一日を音符
 
レオンと暖のお顔をクリックしてね

 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene
 
 
暖の保護元さんのブログ
犬を飼うこと
保護犬を迎えるも選択のひとつ
ブログ覗いてみませんか
 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene