あんまり更新してなかった(´・_・`)
我らが番長、きかたんが免許をとったので、ドライブがてらバッティンクしてきましたヽ(*`ェ´*)ノ♡
ささやんの構えかたがかっこいい件。
なんともまぁ、のんは初挑戦だったので、打てない打てない。
楽しかったから、またいきます。
ただ二日間も筋肉痛でした(´・_・`)
次はこの三人で木曜日
夜景みてきやす⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その前に水曜日面接だ…(´・_・`)
めっちゃ、不安。
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ
あおとがんばろおー。
iPhoneからの投稿