散りゆく恋心は無情に

散りゆく恋心は無情に

過去は自分のもの。

Amebaでブログを始めよう!


ビストロ


photo:01





王子が出てましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり彼氏作らないでエイトとか王子見てる時がいちばーん幸せです。
えいたーと付き合いたい(切実)




iPhoneからの投稿