NEW制服発見!(´⊙ω⊙`) | 堺東LEON SPAの堀北のブログ

堺東LEON SPAの堀北のブログ

大阪堺東メンズエステ LEON SPA セラピストの堀北です( °-° )ノ)`-° )
チャームポイントはえくぼです♡♡
癒しをお届けできたら嬉しいです♪


おはようございます流れ星



堺東メンズエステLEON SPA
セラピストの堀北でございます💑





本日は21-3時で出勤します🌈



いつも遅い時間なので
お仕事終わりにフラリとお越し下さいね💑


もちろん飲み帰りにも😤
(月曜から飲み会は強いですね🤣🍻)



全力で癒しますよ💪🔥








あ、そういえば、、、、









じゃんっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




この前出勤したら
新しい制服を発見目したので
早速着てみましたよ🤤🤤




胸元のフリルが可愛いぃ😍❤️




お客様にも好評だったので
今日もお部屋にあったら着てみようかな😛




今日も見られたらラッキー✨かも🤤✨




今までミニワンピタイプのお店と
Tシャツ+タイトスカートタイプのお店で
働いていたことがあるのですが



LEON SPAの制服が圧倒的に可愛い😭100点





可愛い制服だとお客様もテンション上がるアップ
と思いますが


セラピ側も可愛い制服だと
テンアゲアップアップアップ(古い?🤣)なんですよね


(セラピ側とか勝手に代弁するようなこと言って
私だけだったらどうしよう🤣🤣
そんなことはない、、、はず!)



とりあえず、、、

制服は可愛いに越したことないですよねっ🥺




何が言いたいのかというと、、



堺東の数あるメンエス

迷ったらLEON SPAへGO!

ですよ😋💓



それでは本日も

お待ちしてますっ🧚‍♀️✨




🧚‍♀️ホリキタ🧚‍♀️





虹LEON.SPA虹

虹営業時間虹10:00~翌3:00

虹電話番号虹070-4032-5446
(タップするとかかります)