暗くなるのが 早くなりましたね。 | leonsmamaのちょっと寄っていって

leonsmamaのちょっと寄っていって

なんか書きたーい だから日々のあれこれ そして童話

明るくなるのも 遅くなったし。

なのに 暗いうちから すでに 暑いし

暗くなっても まだ 暑い。

何時に モコさんを出しても 玄関を出ると まるで 屋内プールのような モワッが 襲ってくる。

ちっとも うれしそうじゃない モコさん。

体調も あまり芳しくなさそうよ。

同じ寝ているだけ なのに なんだか 体調悪そうに見えるの。思い過ごしかなぁ。

早く 秋が来ないかなぁ。また 川辺りを ゆっくりのんびり 散歩したいね。

きっと うれしそうに 張り切って また 歩いてくれるよね。

もっともっと 先まで行くの!と 歩いてくれるよね。