エアコン無しで  | leonsmamaのちょっと寄っていって

leonsmamaのちょっと寄っていって

なんか書きたーい だから日々のあれこれ そして童話

久しぶりに 窓を開けて 外気を取り入れながら 一日過ごせました。

空は 相変わらず いつ降り出してもおかしくないような 重い空だけど

朝と夕方 100m散歩のモコさんでした。

なんか意味あるのかなぁ。私の自己満足かなぁ。

私はといえば

例の殴られたような 右目。まだ 痛いのぉ。

上下のまぶたが 腫れてきた。おかげで 末娘の知るところとなり

なぜ 医者に行かないのかと、怒られた。

自分は 過保護なほど 人の怪我や病に 敏感で 医者だ、薬だと うるさいのに

自分のこととなると 大丈夫だと 放置も甚だしい!!とのこと。

てへ。だって 人のことは わからないから 心配なのよね。自分のことは 大丈夫そうだ、と判断できるからねぇ。

今晩の夕食は 偏食娘は 生たらこスパゲティ。

私と長男は 白菜とチキンの クリームスープスパ。

なのに 長男の奴め 夕飯は 要らないとさぁ。

コロナが怖いんだから 外食は 避けたほうが良いだろうけど。

まぁ 四捨五入すりゃ 40男。なにも 言わないけど・・・・




よほど このダンボールハウスがお気に入りらしい。今日もここで 寛いでいる。

隣に もう一軒 置いてみた、ダンボールハウス。でも 見向きもしない。少し 広いんだけどなぁ。