母の元職場で今も母のお友達のTさんと言う方がいます


母からの話しを聞いているとなんともサバサバした感じの


おばさまで、聞いていると笑ってしまうんだけど


この間は同じく職場の同僚だったお友達Aさんが


具合が悪くで病院にTさんが付き添いで行ったそうで


Aさん病院で検査したそうなんですけどね


その病院での顛末を母に話したそうなんですけど


そのAさんが検査前に


もし大病だったらどうしようってメソメソ泣いてたそうなんですよ


それで母にそのことを


『検査する前にまだ結果も出てないのに泣いてんの‼️』


『普通泣ける〜⁉️』


とマジ顔で言ったそうで


母はいや〜Tさんって強いわ〜って思って


レオンママも自分が病院かかって検査する前って


ほんとドキドキハラハラスリルとサスペンスだから


Tさんって強いわって思った〜


母はたまにTさんに会うと


このサバサバ感と強さを注入してもらって帰って来ます笑


母とレオンママでこれをTワクチンって言ってます


レオンママも一度お会いしたいわ〜お願い



おまけ


抹茶ロールを作りました






使ったこちらのお抹茶の風味がすごくいい!!