GWに入ってパパちゃんが風邪をひきました


少し残っていたレオンママとチビの病院の風邪薬飲んだのだけど


スッキリ治らず


チビは抗生剤を持っていたのだけど


これはピンチの時の薬だからパパちゃんにはあげられない


1日と2日は旗日🎌ではないので


病院に行って来なよって言ったのです


本当は仕事帰りにお米を買って来てもらいたかったのだけど


お米はレオンママが昼間買いに行くから病院寄っておいでよって言ったんですよ


なのに病院に寄って来なかったパパちゃん


お夕飯前に


なんで病院寄って帰って来なかったの!?


と聞いたら


お金がもったいないから


とか抜かすから


レオンママ一気にキー‼️っときて


もったいないからって言って家族から薬もらってたら迷惑だよ‼️


って言ったらそそくさ逃げてその後ダンマリ


チビはオネエのおうちにお泊まりに行ってるから


お夕飯も二人だけでし〜ん


レオンママはこう言う時口もききたくなくなるので会話無し


冷戦は次の日も続いていて


必要以上の会話無し


3日目にはレオンママの怒りもそこそこ冷めてきていて


辛いのはパパちゃん自身なのだから放っておこうと思って


放っておきました


それでGWも終了の今日


パパちゃんが車に目薬置いて来たから取りに行かないとと言うから


目どうしたの?って聞いたら


朝目ヤニがすごくてと言うから


それ風邪から来てるから普通の目薬さしても治らないよ


ちゃんと抗菌目薬ささないとと言ったら


明日雨で早く仕事上がれるかもだから病院寄って来るって


こんなに風邪こじらせると思わなかったんだと思うけど


風邪うつりやすいレオンママと特にチビにはいい迷惑


もういい大人なんだからよく考えてもらいたいわ