おとといケーキを作って

お夕飯のあとデザートにも出したのですけど


自分で作ったケーキってあまり食べないレオンママ


なんだか作るだけで目がいっぱいになるのよね


でもチーズケーキは別かな(*´ω`*)


で一人デザート食べないでいるのをパパちゃんが見て


なんだかかわいそうに思ったのかな?


今日チビとおつかいに行った時にケーキ買って来てくれました(๑›‿‹๑)




いちごのムースとベイクドショコラ


今日はお夕飯後にいちごのムースいただきました




おいしかったです(*^^*)


そろそろ涼しくなって来たしケーキ焼くのもいい季節になるな〜


ザッハトルテでも作りたいな〜


クーベルチュール買わないと無いな(^_^;)