バレンタインにはパパちゃんに

チョコレートマフィンを作りました

去年までは郵便局の配達の人達にも

配っていたから大変だったけど

今年はパパちゃん一人だけ

楽ちんです

まずは余っていた生クリーム100mm

これでマフィンを作りました(o^^o)

マフィンにはココアパウダーを入れて

バレンタイン感

作ってる時にそう言えばラム酒漬けの

クランベリーがあるのを思いついて

それも投入!!

チョコレートとラム酒とは合うからね

こんな感じに仕上がりました


それを家にあるものでラッピング


猫ちゃんの袋と

去年配達員さんに配るのに使ったリボン

家にあるもので作れたバレンタイン

でも全然手抜きじゃないよ^_^;

たまたまあったんです

でも喜んでくれたパパちゃん

毎日一個ずつ食べてます笑