Hello--------!!
見に来てくださり、ありがとうございますつながるうさぎ

♡♡♡Ryokoです♡♡♡




カナヘイきらきらFollow myHEARTカナヘイきらきらを大切に

自分らしく自分の人生を120%楽しむ!
New Yorkでのライフスタイルの様子
国際結婚、お料理、様々なジャンルを通して

仕事も恋も♡自分磨きも♡
全力で叶える!!

"自分の理想の人生を実現する"
をテーマに発信中








新年から
素敵なカフェで☕️過ごせました
今日はRalph's Cofeeでアイディア集め

ラルフローレンのカフェです♡


{4E8ED0A2-905C-4486-B611-B30D8BECE8BC}



自分のお気に入りの場所を開拓
そこでゆっくりした時間を過ごす事が
エネルギーチャージになりますカナヘイハート





*********************************************************
今日は私がなぜ
ブログの冒頭に書いてあるような
内容について発信しているのか
(Part 1)

チャレンジしようとしている事や
どのような事を実現したいのかについて
(Part 2)

お伝えしたいですウインク

*********************************************************


はじめに

自分の人生は自分次第
私が1番伝えたいことですカナヘイきらきら

あなたのマインドセット
行動1つでいくらでも叶えたいように
自分の人生はデザインできちゃいます!


私もたくさんの
プラスの変化がありましたカナヘイうさぎ














そして
自分らしく自分の人生を楽しむ事で
得られるHappy度!!



カナヘイきらきらHAPPYカナヘイきらきら
誰もがなりたいですよね
不幸になりたい人なんていないはず!


それがすべての原動力になります。




{F8FBBE6F-0AA1-4663-9EA7-29A189D637ED}






私の話になりますが
私は自分が求めるもの、成し遂げたい事に
チャレンジしている時のエネルギーは
ものすごくパワフルなんです(笑)


理想の自分
理想の生き方
理想の働き方
理想の◯◯◯
etc...


自分の理想の状態を考えるだけで
ワクワク心が弾みませんか?

そしてその理想が現実になったら?
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ











自分の欲望に正直に
自分の目標、価値観、大切な事
すべて"自分"に焦点をあてて
人生を全力で楽しんできました!



そうしているうちに
周囲から色々な言葉を
かけられるようになったんです


カナヘイきらきら人生常に楽しそう
カナヘイきらきらいつも何かに挑戦しててキラキラしてる
カナヘイきらきらすごくポジティブで元気をもらえる
カナヘイきらきら刺激をもらえる
カナヘイきらきら生き方に憧れる

etc.....



こうやって言ってもらえる事は
すごく嬉しいと感じました。


褒めてもらったことが嬉しいというよりも
自分が周囲にとって何らかしらの
プラスの影響を与えられたという事が
素直に嬉しかったんです













今まで
色々な人
場所
インスピレーション
失敗談
成功談など


様々な経験やTipsから得た学びが
今の私の価値観、考え方を作っていて
そのベースがあるからこそ

より自分の人生を楽しく
よりハッピーにする選択ができています












私が色々な要素から
プラスの影響を受けたtipsを
自分だけの中に留めておくのは
もったいない!







今度は私自身
自分のライフスタイルを通して

"自分らしく理想の人生を生きる"
生き方を体現•発信していきたい!

ウインクウインクウインクウインクウインク


周囲にとって良い刺激を与えられる
プラスのインフルエンサーになりたい
そう感じたんです♡







もちろん
人それぞれ様々な考え方
価値観があります



何が正解とかないと思うんです
私は私らしく
発信していきたいです



その考え方や価値観に
共感して頂ける方が1人でもいて

その方のモヤモヤが解消されたり
その方の人生がハッピーな方向に向かったり
そんなプラスのお手伝いができるなら


私も嬉しいですカナヘイハート




{932E594D-0C05-410E-92BB-2389F2021D90}






こんな想いで
これからブログやInstagram 
Part 2で紹介させて頂く

The
カナヘイきらきらSPARKLE カナヘイきらきら
Project


を通して大切なエッセンス
発信させて頂きます♡





あなたの人生は
あなた次第


自分の理想を現実にして
あなたの人生がもっと
輝きますようにカナヘイきらきら



Xoxo Ryoko


{80390D46-BC46-4E0E-ADC1-90B2572A6A47}




カナヘイきらきらInstagramカナヘイきらきら
@ryokooo

Click HERE↓↓↓
Ryoko'sInstagram
気軽にフォローして下さいカナヘイハート