こんにちは、Leonですキメてる

先日、久しぶりに大学時代の友達からLINEがきました。私から見ると、その子は炭治郎かと思うくらいきれいな心を持っています。(あくまで私から見ると。でもたぶんみんな思ってる)。まっすぐに人を信じる強さ、人を思いやる優しさに触れると、ああ、私はなんて汚いんだろうと凹んでしまいます。完全に鬼側笑

その子にもコンプレックスはあるし、毒づくこともあるし、もちろん完璧じゃないけど、なんか凹むんです。同じ年数生きて、この人間としての仕上がりの差。私は何をしてたんだ…って。

実の母親を殺したいと憎んだり、この世界は暴力だらけだと嫌悪したり、男なんてみんな死ねばいいと軽蔑したり、そんなドロッドロの底なし沼だった頃に比べたら今は全然マシだけど、それでもたぶん道頓堀川くらいかな笑
道頓堀ごめん笑 最近きれいになってきたよね!!

清流になりたい。

なれるかなー。
なれたらいいなー。
死ぬまでに笑